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キャリア採用 募集要項

  • フロント(マンション管理コンサルタント)
  • 営繕技術コンサルタント(建築・設備)
  • 一般ジムスタッフ
  • 経理スタッフ
  • 共通

フロント(マンション管理コンサルタント)募集要項

【主な仕事内容】

居住者の安心で快適な生活をお守りする仕事。住まう人の目線に立ち、何が喜ばれるのかを考えながら、柔軟なアイデアで“住まい環境”をつくっていきます。マンション管理組合運営のコンサルタントとして、運営予算の管理や建物の修繕の提案、理事会や総会運営に関するアドバイス、共用施設の運営補助など、マンション運営を総合的にサポートします。

【応募資格】

高卒以上 <未経験・第2新卒者歓迎>
不動産業界の知識・経験は不問。入社後に覚えれば大丈夫です。
⇒事実、未経験で入社したメンバーが多数活躍しています。
※入社後は、本社研修やOJT、年間を通した教育体制を整えていますので、未経験でも安心です。

【給与】

首都圏/月給207,900円以上
近畿・東海/月給202,100円以上
その他/月給195,900円以上
※大卒初任給の参考金額となります。経験等考慮のうえ、提示させていただきます。

【諸手当】

時間外手当、家族手当、通勤手当、資格手当(管理業務主任者・マンション管理士・宅建・ビル管理士各1万円)

【休日休暇】

■完全週休2日制(水・日 or 土・日 ※地域により異なります)
祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)、特別休暇(7月〜9月の間で4日間取得)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、転勤休暇 他
※総会・理事会などで休日出社する場合は、振替休日を取得していただけます。
※年間休日125日

営繕技術コンサルタント(建築・設備)募集要項

【主な仕事内容】

建物の維持・修繕の技術コンサルタントとして保守点検のマネジメントや改修工事の提案を行ないます。

【応募資格】

■高卒以上

■施工管理の経験をお持ちの方
建築・給排水設備・消防設備のいずれかの領域の経験者/物件の種類や経験年数は問いません。

ゼネコン・サブコン・マンション管理・ビル管理・設備メーカーなどの勤務経験をお持ちの方を想定しています。
※上記2点を満たす方

【給与】

月給207,900円以上(首都圏勤務) 勤務地域により異なります。
※大卒初任給の参考金額となります。経験等考慮のうえ、提示させていただきます。

【諸手当】

時間外手当、家族手当、通勤手当、※資格手当(1級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士各2万)他
※従事する業務により該当する資格手当は異なります。

【休日休暇】

■完全週休2日制(水・日 or 土・日※地域により異なります)
祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)、特別休暇(7月〜9月の間で4日間取得)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、転勤休暇 他
※総会・理事会などで休日出社する場合は、振替休日を取得していただけます。※年間休日125日

一般ジムスタッフ募集要項

【主な仕事内容】

営業事務、会計事務、社内一般事務などを担当していただきます。具体的には、PC入力作業、電話対応、伝票処理、書類整理など。

【応募資格】

■高卒以上 ≪第二新卒歓迎・職務経験不問≫
■Word、Excelのデータ入力など、基本的なPCスキルをお持ちの方※上記2点を満たす方

【給与】

190,000円以上(首都圏勤務) 勤務地域により異なります。
※大卒初任給の参考金額となります。経験等考慮のうえ、提示させていただきます。

【諸手当】

時間外手当、家族手当、通勤手当、他

【休日休暇】

■完全週休2日制(土・日)
祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)、特別休暇(7月〜9月の間で4日間取得)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、転勤休暇 他
※年間休日125日

経理スタッフ募集要項

【主な仕事内容】

決算業務(月次・四半期・年次)、連結決算業務、開示業務、会計監査対応、税務申告業務、これらの業務に関連する資料作成など。スキルや能力によって仕事をお任せしていきますので、上記すべての実務経験が必要というわけではありません。

【応募資格】

■経理の実務経験者または日商簿記2級以上の有資格者
└ 経験者の場合、月次決算業務の経験が応募の最低条件となります。

【給与】

219,000円以上
※経験等考慮のうえ、提示させていただきます。

【諸手当】

時間外手当、家族手当、通勤手当、他

【休日休暇】

■完全週休2日制(土・日)
祝日、年末年始(12月30日〜1月4日)、特別休暇(7月〜9月の間で4日間取得)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、転勤休暇 他
※年間休日125日

共通募集要項

【昇給】

年1回(4月)

【賞与】

年2回(6月、12月)

【勤務地】

全国の各支店・営業所での勤務となります。
※マンションに常駐する仕事ではありません。勤務地の希望を考慮しますので、募集中の勤務地は電話にてお問い合わせください。
※経理職の勤務地は本社のみとなります。

【勤務時間】

8:30〜17:30(実働8時間)

【社会保険】

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】

従業員持株制度 、財形貯蓄制度、退職金制度、出産祝金、育児短時間勤務

資格取得奨励制度(管理業務主任者・マンション管理士・宅建・施工管理技士・マンション維持修繕技術者・簿記等)
※資格取得の際には、お祝い金を支給します。

保養所(軽井沢、草津、勝浦、湯沢他)、福利厚生倶楽部(リロクラブ)会員(全国の宿泊施設やカルチャースクール等の割引利用制度)

【応募後の流れ】

一次面接・筆記試験→二次(最終)面接→内定

【応募方法】

書類選考の上、面接日時・場所等を連絡いたしますので履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。

【連絡先】

〒160-8410 
東京都新宿区新宿1-31-12
日本ハウズイング株式会社 人事総務部 採用係
採用ホットライン 0120-518-500

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