障がい者採用 募集要項

【募集職種】

■一般事務スタッフ
書類整理、郵送物の仕分、PCデータ入力、電話対応などの事務作業をお任せします。
※適正に応じた業務をお任せします。

■清掃スタッフ
日本ハウズイングが管理するマンションの清掃業務をお任せします。

【応募資格】

■高卒以上

【雇用実績】

聴覚障害、言語障害、肢体不自由、内臓障害、知的障害、精神障害

【給与】

■週30時間勤務…月給120,000円以上

■週40時間勤務…月給160,000円以上
※勤務地域・時間・能力などにより異なります。

【諸手当】

通勤手当、時間外手当

【勤務地】

■本社/東京都新宿区新宿1-31-12
■全国の支店、営業所、出張所で勤務可能です

【勤務時間】

8:30~17:30
※上記の時間帯の中で、6~8時間の勤務となります。勤務時間は本人の希望に応じます。

【休日休暇】

■完全週休2日制(土・日)
祝日、夏季休暇、年末年始(12月29日〜1月4日)、特別休暇(7月〜9月の間で4日間取得)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、他
※年間休日126日
※勤務形態によって異なる場合があります。

【社会保険】

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
※勤務形態によって異なる場合があります。

【福利厚生】

退職金制度

※勤務形態によって異なる場合があります。

【応募後の流れ】

一次面接→二次(最終)面接→内定

【応募方法】

下記リンクから同意書を印刷し同封の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(職歴のある方)、障がい者手帳のコピーを下記まで郵送ください。書類選考の上、面接日時・場所等を連絡いたします。

個人情報取扱い同意書

【連絡先】

〒160-8410
東京都新宿区新宿1-31-12
日本ハウズイング株式会社 人事総務部 採用係
採用ホットライン 0120-518-500

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