ディベロッパーの方へ

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日本ハウズイングにご相談下さい

①管理費を低く抑えられます。

管理費の中身は大きく分けて「事務管理業務費」「管理員業務費」「清掃業務費 」「設備等の保守点検費」の4つに分けられます。事務管理業務は効率的なシステムと体制の構築でコストが決まり、「管理員業務費」や「清掃業務費」は、過剰な管理仕様を避けることでコストダウンできます。 簡単なようですが、適切な管理仕様にするには実績に基づくノウハウがなければできません。管理戸数業界トップクラスのスケールメリットを活かし、管理費用を削減します。

図:管理費を低く抑えられます。
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②アフターサービスに要する手間とコストの削減にご協力します。

図:アフターサービスに要する手間とコストの削減にご協力します。

アフターサービス窓口の代行

アフターサービス窓口を代行し、日常の受付も含めて円滑な業務遂行を支援いたします。


定期点検の支援

ディベロッパー様と居住者様(管理組合様)の間にたち、点検業務がスムーズに進むよう、セッティングいたします。


日本ハウズイングのリノベーションンマンション

管理実績業界トップクラスの「日本ハウズイング」が
ディベロッパー様のリノベーションマンション事業を徹底サポートいたします。

リノベーションマンション分譲事業では、「管理」に関わる準備も欠かせません。
・修繕積立金の設定
・長期修繕計画の作成
・管理規約の作成
・管理組合の設立

重要となる項目を4つに分け、その内容を詳しくご説明いたします。
また、リノベーションマンションを管理する時にいただく「よくあるご質問」もご紹介させていただきます。

リノベーションマンションの管理について、日本ハウズイングが全てお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。


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