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ディベロッパーの方

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ディベロッパー様のさまざまなニーズにお応えします

日本ハウズイングでは、新築マンションの管理を多数ご用命いただいております。お気軽にご相談ください。

新築ディベロッパー様

1. 日本ハウズイングだからできる管理費用の削減

管理費の中身は大きく分けて「事務管理業務費」「管理員業務費」「清掃業務費 」「設備等の保守点検費」の4つに分けられます。事務管理業務は効率的なシステムと体制の構築でコストが決まり、「管理員業務費」や「清掃業務費」は、過剰な管理仕様を避けることでコストダウンできます。 簡単なようですが、適切な管理仕様にするには実績に基づくノウハウがなければできません。管理戸数業界トップクラスのスケールメリットを生かし、管理費用を削減します。


2. アフターサービスに要する手間とコストの削減

【アフターサービス窓口の代行】
アフターサービス窓口を代行し、日常の受付も含めて円滑な業務遂行を支援します。

【定期点検の支援】
ディベロッパー様と居住者様(管理組合様)の間に立ち、点検業務がスムーズに進むようセッティングします。

【予備認定申請のサポート】
国土交通省の予備認定(新築分譲マンションを対象とした管理計画を予備的に認定する仕組み)の申請についても対応しています。予備認定を受けると、住宅金融支援機構の「フラット35」の金利引き下げ、販売時のパンフレット等への広告表示が可能となります。
ご要望に応じて、認定基準を満たすように管理費等の設定を行います。

※予備認定制度の詳細につきましては、公益財団法人マンション管理センターのホームページをご確認ください。

リノベーション・ディベロッパー様

管理実績業界トップクラスの日本ハウズイングが
ディベロッパー様のリノベーションマンション事業を徹底サポートします。

リノベーションマンション分譲事業では、「管理」に関わる準備も欠かせません。

  • 管理費・修繕積立金の設定
  • 長期修繕計画の作成
  • 管理規約の作成
  • 管理組合の設立

重要となる項目を4つに分け、その内容を詳しくご説明します。
また、リノベーションマンションを管理する時にいただく「よくあるご質問」もご紹介します。

リノベーションマンションの管理

よくあるご質問はこちら

新築マンションやリノベーションマンションの管理について
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